じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

レイ&倉石さん

2009-03-12 01:04:36 | 内野聖陽さん
追記にするにはお祭りすぎる夜になってしまったのでこちらに



行ってきました~~レイに会いに新宿へ 場所は小田急線新宿駅の西口の地下改札です。足を踏み入れると予想を遥かに超えた凄い空間 柱4面、全てBLACKBIRDのポスターそんな柱が縦横無尽に……360度うっちー もう、究極の理想空間でした。顔は緩みっぱなし……というかお目当ての場所を見つけた瞬間にヘロヘロ~とその場に座り込んでしまいそうなくらい もしじいが小田急の社員だったら、このスペースを仕切って魔女パーティーしちゃうかも 「愛は、いつもゆっくりと人を壊していく」というフレーズが書かれていますが、ゆっくりと~なんてものじゃないですわ。哀しみと狂気が混じった、それでいて愛も感じさせる、こんなに凄い表情を見せられたら……速攻壊されてしまいます。貴方のせいよ~~と恨み言の一つも言いたくなるような、そんなポスターです。ますます夏が楽しみになってきました

通りすがりの一般人も結構足を止めて振り返ったり、近寄ってマジマジと見つめてたり……これだけドド~ンと同じポスターがあったら気になるのも無理はないと思いますわ ま、じいみたいに を飛ばしまくって、写真をとりまくって、怪しい笑みと雰囲気を醸し出してる人はいなかった……か

↓↓↓はお土産です。普通の紙ポスターじゃなくて内側から照明を当てたタイプのものなので、周りの人や風景が写りこんでいる点はお許しを。いちおうPC壁紙サイズにも耐えうるデータにはなっているかと

  

あと、、、今夜放送の「相棒」の後に「臨場」の予告が流れたとか……じいはその頃まだ友人と で盛り上がっていたので知らなくて この前魔女茶会の時に「2週間前からチェックした方がいいですよね~」なんて言ってたのに 今夜もまたどん底に突き落とされた?と思ったらテレ朝公式HPに動画が コメント記事の画像もモーレツ若く見えたんですが、検視姿を見てまたもや若返り?(失礼)と思っちゃった 来週は更に増幅した映像が期待できるかな~~セリフも素敵 「検視で拾える根こそぎ拾ってやれ」かぁ~~そこに倉石さんの心がこめられてる気がします。真剣な表情を見ながら、内野さんはきっと本職の人に佇まいから行動から心模様まで、いっぱいいっぱい質問されたんだろうな~と勝手に想像。はぁ……ますます好き が重なっていきますぅ~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し上昇↑ | トップ | 旅支度 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます~☆ (ジンコ)
2009-03-12 07:57:13
同じく番宣を見逃した身としては
今朝一番にこの動画を観れたことと
お土産のデータ、激激感謝です!!

それにしてもあのとろける笑顔と
このレイと、同一人物に思えない~
そしてどちらも魂をずきゅん
返信する
Unknown (たら)
2009-03-12 19:42:10
素敵なお写真、ありがとうございます~
このポスターまんまの雰囲気のお芝居なんでしょうか? 私は一向に構わないというか大歓迎ですが、いろんな意味でかなりの「問題作」と言われそうですね。

内野さんは新しいドラマのたびに「この人誰」っとなるくらい見た目も変化されますよね そのあたりも楽しみですね
返信する
Unknown (ルナ)
2009-03-12 22:18:29
一応、関東近郊?になるのかもしれませんが家→新宿までは片道90分ぐらい掛かります。
愛が足りないのかもしれませんが中々都合もつかず行けません。
ステキで妖艶なポスター提示ありがとうございます

相棒も好きで見ていたので臨場番宣はしっかり録画しました。
返信する
どういたしまして♪ (じい)
2009-03-13 00:32:56
ジンコ様

データお役に立てて嬉しいです。
両面の落差が堪らないんですよね。
その振り幅の大きさにますます愛が深まってしまいます。
夏は思う存分壊されましょうね~~


たら様

はい、、、かなりの「問題作」みたいですよ。
内野さんご本人もおっしゃっていたし
でも、その方が期待しちゃいますよね。
ただカッコイイのより何倍も・・・(笑)
さすがたら様!よく分かっていらっしゃる。
でも、、、さすがにちょっと心配
お若いから~~大丈夫(…ですよね


ルナ様

いえいえ私も今は都内までの定期券がない身分なので他の用事がないとさすがに
でも、片道90分は厳しい
それは愛があっても考える距離と時間…
お裾分けできて良かったですぅ
臨場予告、来週は必ず!
(何げに新相棒登場も気になるので)
返信する
行きたいよ~! (うつせみ)
2009-03-13 07:23:16
その情景、この目で見たいです。ポスターは何時まで貼られているのでしょうか?
毎日孫に纏わり付かれている身では・・・難しいな(楽しいんですけどね)
おまけに夫が休暇帰国中で、ますます自由の利かない身に。
来週末まであれば、頑張って行ってきます。

返信する
ぜひぜひ~♪ (じい)
2009-03-16 18:33:56
うつせみ様

返信が遅くなってスミマセン
博多で泣きつくしておりました……

ポスターはまだ貼ってあるみたいです。
多分、これから一般発売を控えているのでしばらくはこのままなのでは?という気がします。
可愛いお孫さんと愛しの君……難しい選択
旦那様にはちょっと我慢していただくとして
何とか空き時間ができることを願っております。
きっと足を踏み入れた瞬間、正常ではいられなくなるかと(笑)
ホント、罪な空間です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野聖陽さん」カテゴリの最新記事