じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

ウィスキー!

2018-04-06 23:50:55 | 内野聖陽さん
今朝は起きて早々に友人からのメールを見てびっくら~ 一気に目が覚めました!

今秋テレ東&BSジャパンにて放送「琥珀の夢」に出演

伊集院静原作のドラマ……ってことは「乳房」繋がりかな 内野さんはサントリー創業者の鳥井信治郎をモデルにした主人公・鳴江萬治郎を演じられるそうです。ん?サントリー創業者ってことは朝ドラのマッサンで堤真一さんがやった役の人か やってみなはれ、、、失敗が許されないコスパ優先の閉塞的な今の時代に必要な言葉ですね~~すっごく楽しみ

記事はこちら↓↓↓

映画.com
ザテレビジョン
オリコンニュース
サンケイスポーツ
まんたんウェブ

しかし映像が続きますね~~秋にドラマってことは舞台はもう少し先になるのかな 気長に待つしかない……か
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBS春の新ドラマ祭 | トップ | TBS春の新ドラマ祭 第2弾 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野聖陽さん」カテゴリの最新記事