じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

超!同時進行!!

2010-08-18 23:31:58 | 内野さん映像のお仕事(連ドラ)
一昨日くらいからイマイチ体調が している気が お盆休み中の暴飲暴食←“飲”はお酒じゃなくて冷たい物…ね で胃腸が弱っているせいもあるし、エアコンを新調して無駄に付けまくっているせいもあるし……ってか、命がけで日常をおくらないといけないほどのこの暑さですもの~~ 汗だくで我慢するわけにもいかないわけで……でも、ちょいと喉が痛いし鼻が詰まったり鼻水でしゅんしゅんしたり このまま夏風邪に突入 なんてことになったら大変なので気をつけないといけないですね~~デート日に絶不調!なんてことになったら大変ですから←いちおう(笑)バイトもね~

ま、寝込むほどの体調ではなかったので、今日は久しぶりに都内にお買い物に出てきました 壊れかけたサンダル 結局処分しちゃったのでその代わりを買うのが目的だったのですが……当たり前だけど、バーゲンも終わって、というか最近は昔みたいに明らかなバーゲン期間があるわけじゃないんだけど、いちおうまだバーゲンらしきことをやっていたのでデパートをウロウロ。。。ないよぉ~~~値段の問題じゃないのよね 妥協して買うより来年の春にそのシーズンのデザインの新作を買った方がいいわ~と思って断念。それに、西の方面の地域は9月になってもまだまだ真夏の空気が残っているからサンダルでも全然OKなんだけど、関東付近から北かなぁ~ 9月に入ったらそこまで夏夏した格好をしないんですよね~~たとえ残暑が厳しくても秋仕様のファッションに移行する感じだし。ただ、近場やテキトーなお出かけの時はやっぱりサンダルが必要なので、めちゃめちゃやる気なしの超日常仕様のサンダルを1足お買い上げ~♪それと、オールシーズンOK の革製のスニーカーっぽい靴もお買い上げ~♪これはかな~りの出費だったけど気に入ったのでつい…… ま、デート用に履いていくことはないと思うけど……そう、一番悩んでいるのがデート用の服 去年も確か夏物を買いそびれて既に秋用の服しか売ってなくて悩んだんですよね~~今年は更に流行り=じいの好みじゃなかったので買う気も していて……遠征の時は秋仕様で十分だと思うんだけど、問題は9月よね~~今日もチラホラ見てみたんだけどツボ直撃のものがなかったし。さ~~て、どこを探したらじい好みの甘×辛な組み合わせ、ピラピラフリフリしているけどかっちょいい洋服があるんだか???

さてさて、昨日の君恋の記者試写会ですが、今朝は更に掲載場所が増加

スポニチ
中日スポーツ
サンスポ
スポーツ報知
オリコン
マイコミジャーナル

特に新しい情報はありませんが、やっぱエースの話があちこちで出ているのは嬉しいですね~~

それと、昨日は「十三人の刺客」の試写会もありました。もちろん じいも応募していましたが招待状はどこへいった~♪という結果になり……ま、一足早く見られれば嬉しいな~という感じだったし、登壇するのは13人の刺客の人たちがメインだろうな~と思っていたので未練がましいことは思っていないのでいいんですけどね 予想通り(笑)一番会いたかったお人はいらっしゃらなかったみたいですぅ~~出演シーンも数分っぽい でも、グロな部分はあるけどインパクトの強い場面らしいですね~~公式サイトで間宮家老の大き目の写真が掲載されているという話ですが、サイトが重くて ま、今は博さんとアキレウスでいっぱいいっぱいなので、ここまでは正直なところ心を砕く余裕がないかも~~でも9月25日公開なのよね……って、この日はイリアス新潟公演の日。やっぱり気持ちはそっちに行っちゃうな~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君恋が押し寄せてくる~~!!! | トップ | 君恋@コレ見て!ムービー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野さん映像のお仕事(連ドラ)」カテゴリの最新記事