じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

a time to see

2013-03-29 23:54:49 | その他いろいろ
For everything there is a season, and a time for every purpose under heaven…好きな言葉の1つ、というか何かにつけて思うことなんですけどね~~今日もこれが頭に浮かんだ、いい日でした 5年ぐらい、それ以上かもしれないな~~文字だけのお付き合いをしていて、ずっとずっとお会いしたいと思っていたけどいつもお互いの予定がすれ違い。なかなかお会いできなかった関西在住の内野友と初対面 しかも地元で!思い続けた年数とは反比例、意外にあっけなく……上京されるとの連絡をいただいた時に、じいの生息地域の近くにいらっしゃることが分かったのでこちらまで来ていただけることになって、じいの元最寄駅でお会いすることに!!!

最近はなかなか難しくなった初めましてのデート。久しぶりのドキドキ感。でも思っていた通りの、いや、思っていた以上にとても素敵な方でした 内野な大先輩!所々にスパイス(爆!)を交えていろんな話をして……様々な角度、形、深浅があって、それぞれに内野愛が溢れている。ヒヨコ なじいはまだまだ達することのできない領域を新たに学ばせていただいたり、心くすぐる内野的ツボを刺激し合ったり、作品を通してお互いの為人に触れあったり、本当に本当に楽しい時間でした また1つ良いご縁を確信!次の「その時」を待ちつつ文字を交わしていきたいな~と思っています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけばこんな場所に・・・ | トップ | スペシャル時代劇 大岡越前 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ! (ハリネズミ)
2013-03-30 22:07:50
私も同じくです。予想通り、いえ予想以上にしっかりした思慮深い方で、何だか、年上の私が頼ってしまいそう。初体験が満載の一日。しかもとっても充実した時間でした。ありがとうございました。

末永くおつきあいくださいませ。
ではまた!
返信する
ありがとうございました(^0^) (じい)
2013-03-31 01:07:14
ハリネズミ様

いえいえ、こちらこそです。本当に本当にありがとうございました。
まだまだ未熟でお恥ずかしい限りで・・・
たくさんお話を聞いていただき、また中身の詰まったお話をしていただき、内野ファンで良かったなぁと改めて気持ちを確かめられた夜でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事