じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

朝日新聞 別刷りbe

2017-12-16 23:30:47 | 内野聖陽さん
今朝の朝日新聞、土曜日に入る別刷りのbeに内野さんのインタビューが掲載



デジタル版がフルバージョンで紙面はそこから抜粋という感じだったので内容はデジタル版を是非 写真もデジタル版と紙面で違っていましたが内野さん結構痩せた???随分スッキリした感じだったのでちょっとビックリ

デジタル版はフライングで昨日から公開されていたので読んでいたのですが、しみじみと心に沁みましたね~~臨場劇場版が公開された時に流に寄せられた内野さんの言葉をフッと思い出したりして……実は少しウルッとなってしまったことを自白しちゃいます 明日はいろんな思いを抱えて、でも真っ新な気持ちでストレートに作品を楽しむつもり。明日は忙しいぞーーー21時にテレビの前にスタンバイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘヤチョウまであと2日 | トップ | Merry Christma... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野聖陽さん」カテゴリの最新記事