じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

気持ちは終わった感じ、でも現実は^^;

2010-12-26 23:51:56 | その他いろいろ
今日は近しい内野な友人たちと魔女の忘年会をしました それぞれに忙しくてなかなか一同揃う機会はないので、久しぶりに賑やかなお喋りとなりました。たわいのない普通の舞台話がほとんどだったのですが、心おきなく一般基準では理解不能なことを話せるので気楽に楽しい時間 今年はいろいろあった……いや、ありすぎたけど、こうやって語り合える方々がいて、ひよっこの じいはココにこうしていられる、今年もいっぱい支えてもらって踏ん張って前に進めたこと、、、楽しいお喋りに囲まれた中で感謝と幸せを感じました

クリスマス飾りも片付けて少し部屋も寒々しくなってきたような クリスマス飾りは華やかで可愛いので存在感なので殊更そう感じるのかもしれませんが……気持ち的にも2010年が終わるんだな~~ってか既に大晦日の気分だったりして まだまだ来週も仕事はあるし、年賀状がぁ~~ 「25日までに出しましょう」という郵政公社を思いっきり無視 25日に年賀状を買って住所整理を始めた奴がここに。。。他にも年末のお仕事が残っているし、頑張れ自分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーツァルト! 2回目 | トップ | 2010年、千秋楽~♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事