じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

月刊TVnavi

2007-02-25 01:49:15 | 内野聖陽さん
本日、今年お初の土曜出勤 忙しくはないんですよ。でも、うちは会社カレンダーであらかじめ土曜出勤を決められてるので、仕事が忙しくても休みだったり、暇でも出勤だったり……経営陣=仕事時間が長いのは美徳だと思ってる人たちなので ま、私もわがまま放題してるから偉そうなことは言えないけど(その分仕事はしてる…つもり)もうちょっと役員連中には賢くなって欲しいものです。。。

さてさて、今日はテレビナビの発売日。帰りに地元の本屋に寄ったらなくて 予定外にハシゴすること3軒目でようやくゲット 近所の大きい書店(専門書~マンガまでそこそこ揃ってる)がなくなってしまったので不便になりましたわ

表紙は松潤、巻頭ページもジャニだらけで見ていると恥ずかしくなってきますわ。綺麗な少年には昔から興味なしだし。で、肝心の内野さんのインタビューはカラー2ページで黒シャツ(もち、開襟)に黒革ジャケ、ジーンズの内野さん 完璧にかっこいいわけじゃなくて、どことなく「微妙さ」が漂ってるところが内野さんらしくて好きです←褒めてます 魔女の皆様は分かりますよね 内容は「あかね空」について。出演しようと思った理由、二役演じたこと等など、他の場でおっしゃってたことと大体同じでした。あかね空のテーマ=家族愛について、内野さんらしさ全開で、今日もじいは唸らせていただきました~~言葉じりだけ捕らえて都合のいいように言ったり書いたりできるとは思うけれど、そこに込められた内野さんが伝えようとしていることは内野ファンには理解できてるはず 雑音なんて入る余地はありません。。。

今週は内野的話題に事欠かず、好きだ~~ と盛り上がってるうちに次の風林火山はすぐそこに 軍師デビューの元気な勘助サマが楽しみです

そうそう、大物の魔女誕生 都はるみさんのブログが面白いです。「勘流」「勘助さま」……嵌まり方も思考回路もうっちー病の典型的初期症状
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッポン放送「ラジオビバリ... | トップ | 両手に男! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野聖陽さん」カテゴリの最新記事