じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

王様のブランチ&読売新聞日曜版

2013-01-28 23:57:51 | 内野さん映像のお仕事(連ドラ)


今朝はまたもや雪 前みたいに積もりませんでしたが、特に千葉方面?かなり降った場所もあるみたい。明日の朝は気をつけてくださいね

いや~~週末は激しかったです 土曜日はもちろん……ねぇ 夜は職場の新年会。お店の場所が池袋だったのでそのまま集合時間までいてもよかったのですが……行きたいところや見たいものもいろいろあったのでね~~でも、さすがにそんな体力はなかったので(笑)友人とランチを食べて一旦家に帰りました。一度帰ると外出するのは億劫に、それも同じ場所に再びというのが尚更だったのですが仕方ないので(爆!)行ってきました。こんな機会でもなければ行くことがないだろう監獄居酒屋。数年前に流行った よくテレビでやっているのを見ていて知っていたのですが行くのは初めて。テーマパークのアトラクションに近い感じかな~~途中で脱獄イベントもありました 入る時に手錠をかけられたり、個室が格子の扉だったり、会計の後に出所おめでとうございますと言われたり……料理は至って普通でした。お酒のネーミングは面白くて←犯罪名だったりする ビーカーや試験管で出てくるという……楽しかったです

日曜日は筋肉痛の中をママンに付き合ってお出かけせざるを得なくなったのですが、途中で大事なものを忘れずにゲット、、、読売新聞☆別刷りのよみほっと!開いた瞬間に胸キュン かっちょいいめのヤスさんという感じ インタも素敵でしたね~~詳しく多くをアレコレ語られているわけではないのに、そこはかとなく醸し出される深い思い……作品の中でヤスさんと向き合う中で感じるものに繋がっているのではないかと思いました 最後のQ&Aで出てきたダイビング というのは初めて 意外というか何というかへぇ~と思ったのですが、相変わらず自然好きなのね~♪



もう1つの内野的週末、、、王様のブランチ再び 今回はスタジオ出演ではなく番組のレギュラータレントが撮影現場を訪問するという形。メイク室の内野さんを捕獲……早速メイク道具でちょっかいを出していた内野さんだったのですが インタビューの時は素の時の話し方に近かったですね~~久しぶりに聞いたような アノ穏やかな口調で、時にお茶目に楽しい話を サトケン君の最近の発見→内野さんがハンドクリームを使っていることだそうで、内野さん曰く手のアップを撮られる時に荒れていたら恥ずかしいからと 手にも注目!とテロップが出ていましたが、もうぅ~~手フェチなじい的には何を今更と言いたくなるというもので(笑)あの大きな手、時に優しく、時に温かく。時にセクシーで……とにかく好きなんだわ あと、最近嵌っているものということで内野さんがボードに書かれたのが山椒。鉢植えを買ってお吸い物や煮物で楽しもうと思ったら枯れてしまったと 俺みたいにセンシティブだから…なんてイタズラな目でおっしゃっていましたが、山椒ってそんなにセンシティブだったっけ?じい、昔住んでいた家にあったんですよね~~桜とレンギョウの木の横にテキトーに植えてあって、特に大事にしていた覚えはなくて必要な時にむしり取って使ってた記憶しかないんだけど 多分すんごいほったらかしになってたと思う。。。そんなことを思い出しながら見てましたね~~何だか微笑ましかったわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OCEANS | トップ | TV navi SMILE »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野さん映像のお仕事(連ドラ)」カテゴリの最新記事