じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

絶賛募集中?!

2020-01-30 23:34:29 | その他いろいろ
 


妹は千葉の生まれですが、物心つく前から姉が英才教育を施してきたので白黒のチームではなく赤いチームのファン。もちろんオレンジと黒のチームは親の仇レベルの敵と教え込んであります(笑)先日ず~~っと前に買ったハーネスを着けてみました。買った当時はブカブカでお直しが必要かなぁと思っていたのですが、なぜか今はぴったり!太っ・・・いや、冬毛のモフモフ詐欺ということにしておこう。気まぐれの持って来いしか出来ませんが、球団事務所からスカウトは来ませんかねぇ???

今週はバイオリズムが下降している時期らしく勤務意欲なし(年中という説も・笑)、くだらないことで苛々、仲の良い職場の人たちなのに理由なしに何も喋りたくない気分、、、なーんか勝手に一人難しいお年頃状態 パーッと街に繰り出せば気が晴れそうだけど、いろいろね、出歩く気分になれない世の中のアレコレ。でも今週末は遠征を控えているので万全の体調と体制を整えておかなくては!人混みと観光客を避けるルート、どこだろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハプスブルグ展 | トップ | 久しぶりの上陸! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事