じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

気合いだ、気合いだ、気合いだ^^;

2009-03-04 18:02:54 | その他いろいろ
今朝、またもや飛脚のお兄さんが 2日連続、何なのよ?と思わず「どこからですか?」と聞いてしまいました いや~~これまたすっかり忘れてた 航空会社から博多遠征の手配書、クーポン一式が届きました。ははは~~ 来週でしたわ。忘れないように空港に行かなくちゃ←大バカ+やる気なし。いえいえ 決してないがしろにしているわけではなく、大切な人の大千秋楽をお祝いしてきますよ~~その準備(いちおう…ね)もそろそろ……でも、こんなにまったりとした遠征は滅多にないことですわ 貴重な(笑)体験なので普段できない楽しみをいろいろと

そうそう、でもね~~今日は立て続けに失敗が判明 お手軽~という宣伝文句に躍らされて買ってしまったそぼろご飯の素 どうにも生臭くて……1膳は何とか完食したものの冷凍用に多めに炊いていたご飯=1.5合、、、さすがにガマンの限界を越えてました お米を無駄にするほど罰当たりなことはないので激しく躊躇ったのですが、ゴメンナサイ してしまいました。更に、お昼用に買ってた醤油ラーメンがこれまた失敗で……生粋の醤油ラーメンで魚ベースのスープ。実はじい、苦手なんです 懐かしの東京ラーメンとかもダメダメ体質的にも何故か合わなくて必ず翌日は胃が でもあと1食分あるのよね~~野菜を大量に投入してごまかすしかないな~~明日は醤油チャンポンか そして、、、失敗は更に続き、午後から外出したのですが思いっきり雨に降られて洗濯物を濡らしてしまいました 薄日が差してたし夕方までは大丈夫だと思ったのに。。。帰宅後に水洗い→風脱水でした

こんな日でしたが、午後からは楽しく 近所の魔女サマとエンドレスの内野話&観劇話を。。。ネタはもりだくさん 臨場、ブラックバード……全て詳細はまだまだベールの中ですが、妄想だけは 果てしな~~~く で、その帰りに今日発売のテレビ雑誌を立ち読み 特に買う必要はないかと……出演者のプロフィール写真と役柄の紹介のみでした。まだ撮影は始まってない感じ?共演者ブログでは“検視官の研修”が始まったみたいですが……きっとまた質問&訓練攻めなのかな 早く倉石さんの姿が見たいですぅ~~~そうそう、内野さんの紹介のところにブラックバードの例の写真が さすがホリプロ?上手いな~~と思わなくはないけど、、、そうなのよぉ~~こんなに素敵なお人なのです、愛しの君は
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり忘れてた!! | トップ | 自由と孤独はふたつでセット »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事