じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

愛燦燦な記事が書きたい

2010-01-27 17:54:59 | その他いろいろ


やっと体調が してきました。それこそインフルとかなら「最悪ぅ~」と文句タラタラで寝込んでおけばそのうち治るだろうけど、体自体の変化となると不安になったり苛々したり……今回ばかりは何人かの友人に弱音っぽいことをぼやいてしまいましたが、気分は二十歳でも体は齢と共に なので上手く付き合わないといけない時期に入ってきてるのかも で、、、今日は久しぶりにご機嫌で外歩き~♪ハロワ帰りにミスドでおやつを買って帰りました。お目当てはコレ↑↑↑今日はミスド上陸記念日ということで限定配布していたので。そのうち行ってこよう~っと

あと、、、お肌の調子がね~~よろしくない もしや春恒例の敏感症状が出てきた? 花粉症もそろそろ?なんて巷では言われているし←これに関しては幸い今のところ花粉症じゃないのでだいじょーぶ まぁね~~明らかに冬の乾燥が原因だと思います ホント、カッサカサなんですわ。粉ふきイモ状態なことも だけど、元はどちらかというとオイルコントロールの方が大変だったのになぁ と“ありし日の記憶”の扉を開く方がショックだったりして 今度生パックと潤い の洗顔料を買ってこなくちゃ とは思っているんだけど、今のところ心ときめく約束もないし……ま、直前に焦る なんてことのないよーに、日頃から気を遣っておくことが大事なわけで、しっとりもっちりになるように頑張るのだ~~

でもね~~潤いの一番はやっぱり愛しの君 最近は身の回りのことばかり書いているのが何となく虚しくなってくるというか……これはこれで楽しいんだけど、何か所帯染みてるというか世界があまりにも狭すぎるというか、何か自分が自分じゃないみたいな感じ あぁ~~早く呆れるほどに を飛ばした記事を書きたいよぉ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーメイド | トップ | 立ち読みあれこれ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うつせみ)
2010-01-27 22:08:05
そんな記事を読みたいよ~!
今年の行ったり来たりの予定が立たないよ~!
返信する
Unknown (じい)
2010-01-29 00:31:50
うつせみ様

今日もまた静かな1日が過ぎましたね
流更新!と思いきや再放送情報、しかも「会員の方の知らせで…」って(苦笑)
正直すぎるというか何というか
でも、そろそろ具体的な時期のお知らせが欲しいですよね。
特にうつせみ様の移動距離は半端じゃないので
きっと遠征のダントツトップでは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事