じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

禁断症状

2006-06-21 23:41:20 | その他いろいろ
メタルマクベス東京公演の終わりと共に仕事のピークも終息。定時上がりが続いてます。こういう時って残業して遅くなった日よりもかえってダラダラしてしまうんですよね~~

東京MY楽だった17日の翌日から早々とメタマク中毒を発症しているじい 仕事中も「聞きたい~~早く帰ってダウンロードしたい」なんですよね っていうか、既に頭にはダウンロード済なので勝手に脳内再生してるんですけど……大抵は午前中に「女の股から生まれた男」が、午後からはスコーピオンハート(+前後の内野ランディの独白付き)が回ってます。

松本→東京の間は、まだ1回しか観劇していなかったせいもあって、CDを聞いて「早く生で聞きた~~い」っていう気持ちの方が強かったんですけど、東京1ヵ月を経た今は「早く内野ランディに会いた~~い」に変わってて しかも、2幕のアノ切ないランディの表情が浮かんできちゃって心の中でウルウル 最近、ホント、ヤバイですわ ナマ内野さんに会って2日と経たないうちにこんな状態ですから。こんな調子だと、メタマクが終わって大河までじいは大丈夫なのかぁ~ しかも、毎週テレビ でお会いできるといっても、約1年ナマで会えないなんて。。。

そうそう、今週はベガーズのDVDの発売 じいは公演中に予約したので納品され次第送られてくるはずなんですけど。できたら24日中には手元に欲しいよぉ~~久々にセクシーフェロモン満載のマクヒースに会いたいのぉ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Never Say Goodbye ある愛の... | トップ | まったりメタマク話題のサイ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事