じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

何事も前向きに?!

2010-08-29 23:59:24 | その他いろいろ
ダブルの観劇記はアップ済

黄泉の後遺症、夏風邪の後遺症、そして今日は……なんで~~? ということが しかもよりによって真っ白なスカートを履いていて……何事も起きなくて良かったです と言えば……分かりますよね でも良い方に考えれば、来週は絶好調な状態で初日のお祝いができるわけだし、今日が明日だったらこんなに観劇を楽しめなかったと思うから……って、何だかポリアンナの良かった探しみたい 可愛げのないじいはアノ物語が子供の頃から大嫌いだったの(笑)

メインはもちろん観劇だったんだけど、イイ予行演習にもなりました 劇場までの行き方もチェックできたし、劇場&周辺のお店情報も今日一緒に観劇した友人が一足先にテアトル通いをしていたのでいろいろ教えてもらったし さすがにこんな銀座の端っこまでは来ることがないので。で、その友人とは終演後にお茶をしながら語らい……実はちょっと信じられないような悩みを相談 そこはさすが大先輩~~「それはないから」と温かい微笑み。熱々の新婚時代が終わったということ……か やっぱり不治の病なんですよね~~うっちー病は。

スッキリした気分で帰宅したら……無事に捕獲できてました~~ってか、やっとだよぉ~~君恋の5分バージョンのプレマップ、無事に録画できました やっぱりテレビの大きい画面で見ると違いますね~~スッと言葉や映像が入ってきます。そして内野さんのインタや博の映像を見ていると顔が緩んで中からグワッと熱いものが湧いてくる……うん、やっぱりいつものじいに変わりない…か
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W~ダブル | トップ | 祭り前日……だけどイリアス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事