じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

激しく始まった1週間

2007-03-05 23:29:38 | その他いろいろ
今日は風がめちゃめちゃ強かったですね~~ ビル風で後ろから追い立てられて足を取られるかと思いました しかも変に暖かいんですよね~~そろそろ厚手のコートも恥ずかしくなってきた…か スプリングコートを出さないとっ 朝、じいの秘密を知る同僚に「今日は巻き髪がきまってるけどうっちーな予定でもあるの?」と聞かれちゃいました 単に強風でボサボサ頭だったのを直しただけなんですけど……デジパをかけてると風がドライヤーの役割をしてくれて“ゆるふわ”な髪になるみたい。結構便利な頭でございますぅ~~それにしても。。。内野予定のある日はやっぱり違うのか~~

月曜日、ヨリモ更新はなかったけれど、ステラ到着&勘助日記更新 ステラ、千葉さんのインタビュー、男気に満ち溢れてます。いよいよ晴信が動きますからね~~板垣と晴信の絆は目が離せないし、何といっても勘助サマを推挙する人物ですから 注目度大 でございます。

勘助日記は隻眼メイクについて。今回は内野さんのお喋りはなかったんですけど、メイク前の「ビフォア~~(=before)」って言い方がやんちゃな感じで……しかも、髪留めをされた姿が可愛かったです メイク風景、じっくりと見たことはなかったんですけど、結構オドロオドロシイですね~~ドラマの中では衣装や背景と上手くマッチしているので気にならないんですけど。でも、内野さんが提案されたのはもっと凄かったって話ですよね 「夜の8時にはキツイ。ダメ~~」って言われて かなり見てみたいような、やっぱり見たくないような……
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風林火山 第9回「勘助討た... | トップ | GALACはどこにいった~?ヨリ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長月)
2007-03-06 19:56:51
こんばんは~。
勘助日記、わたしも見ました。
あぁ、そうやって傷メイクを作るんだ、と思いました。
内野さんが提案された凄いの、同じく見てみたい気がします。
今のでも、それなりに凄いと思うので、どんなのだろうか・・・。
視聴者が減ってしまうほどのもの、なんでしょうね。
返信する
見たいですよね (じい)
2007-03-06 20:31:30
何かと抗議する暇人もいますからね~
外見の醜さにとらわれずに、作品の中で生きていれば構わないと思うのですが。(子供も見ている時間だからやっぱり無理かな
役のためにはツルッツルになってしまう内野さん。
こだわり抜いた(本人に自覚はない?!)形相だったんでしょうね。
そして、なぜかやっぱりカッコイイ、となるのかと(笑)
今の汚い&ダメダメ勘助に狂わされる女子急増中のようなので
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事