筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

2年生スタッフ紹介③

2017年12月11日 21時42分32秒 | 2017年 新スタッフ紹介
こんばんは。
マネージャーの舛本です。

今回も、引き続きスタッフの紹介をいたします。

最終回はSSDとマネージャーの2名です。




洲鎌環太(体育2年・首里)

「筑波大硬式野球部2年の洲鎌です。
データ班としてチームの目標であるリーグ優勝、日本一に貢献できるよう尽力していきたいと思います。
『ネット裏の番人!!!』」




福元孝太郎(知識情報2年・桐蔭学園)

「この度マネージャーとなりました、福元孝太郎です。
私の座右の銘は『すべてのことに誠を尽くす』です。変化を恐れることなく、どんなことにも誠意を込めて全力で取り組み、多くの人から信頼されるマネージャーになりたいと考えています。
リーグ戦優勝、全国制覇を成し遂げることはもちろんのこと、部員全員が筑波大学硬式野球部に入ってよかったと思えるように。そして、多くの方々に応援したい、応援してよかったと思えるように活動していきたいと思います。
これからも筑波大学硬式野球部の応援をよろしくお願いします。」


3回に渡って、2年生スタッフの紹介を行ってきました。
2年生スタッフの新チームに懸ける意気込みが、皆様に少しでも伝われば幸いです。

マネージャー陣でも、新しいマネージャーが加わり、マネージャーハウスの雰囲気もなんだか新鮮な感じがします。


次回は冬休み直前ということで、受験生応援企画を行う予定です。
ご期待ください!


マネージャー
舛本 暖菜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年生スタッフ紹介② | トップ | 受験応援メッセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年 新スタッフ紹介」カテゴリの最新記事