筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

2021年 新幹部紹介 主将・副主将

2020年11月09日 09時25分06秒 | 2021年 新幹部紹介
こんばんは。
3年マネージャーの磯部です。

最近つくばでは、日中と朝晩の寒暖差が激しく、服装に悩まされる日々が続いています。
コロナウイルスに負けないよう、今年はより一層体調管理に気をつけて過ごしていきたいと思います!

さて、本日より新幹部紹介を行なって参ります。
初回となる本日は、

主将:片岡心(体育3・報徳学園)
副主将:伊藤蓮(体育3・横手)

以上の2人のコメントをご紹介いたします!



主将:片岡心(体育3・報徳学園)

こんにちは。片岡心です。

今年度、主将を務めることになりました。

与えられた役割を全うできるように、日々精進していきたいと思います。

 

こういった場は苦手なため、簡単に書かせていただきます。ご了承願います。

 

筑波大学に来てから3年が経ち、学生野球も残り1年となりました。ラストシーズンは個人としてもチームとしても、後悔のない1年間にしていきたいです。また、10年以上遠ざかっているリーグ優勝を成し遂げ、応援してくださっている方々へ恩返しができるように日々の練習を大切に取り組んでいきたいと思います。

チームのなりたい姿であったり、合言葉などはヘッドコーチや副キャプテンなどが説明してくれる事を祈りここでは書きません。

 

コロナウイルスの影響で世界が苦しい中でも野球ができることに感謝し、見てくださる方へ元気を与えられるように頑張ります。最後になりますが、これからも筑波大学硬式野球部へのご支援やご声援のほど、よろしくお願いいたします。







副主将:伊藤蓮(体育3・横手)

平素より筑波大学硬式野球部へのご支援ご声援誠にありがとうございます。


この度、副主将になりました三年伊藤蓮です。私副主将という役職に就く際、不安心配しかありませんでした。しかし背中を押してくれる同期の言葉あり、覚悟を決めることができました。

正直、私は野球が上手いわけでもなく、甲子園などといった大舞台での経験もありません。しかし、部員の大多数が私と同じように甲子園には出場していません。

だからこそ、自分が他の部員に対して目標とされ、部員同士をつなぐ架け橋のような存在にならなくてはいけないと感じています。野球のプレーはもちろん、練習に取り組む姿勢や、チームのために尽力する姿を一年間貫き、全員に示していきたいです。

このチームが多くの方に知ってもらい、応援され、目標にされる、属する部員全員が未来・将来のためになる濃い時間を過ごせる、そんなチーム環境を作っていきたいと思います。


一年間、覚悟を持って以上のことを貫いていきます。応援よろしくお願いします。



本日は以上となります。


明日は、ヘッドコーチと投手ヘッドコーチの2名をご紹介いたします。


是非ご覧ください!



マネージャー

磯部友以乃


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 新チーム始動! | トップ | 2021年 新幹部紹介 ヘッド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2021年 新幹部紹介」カテゴリの最新記事