筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

OP戦・・・そして・・・

2007年05月21日 01時19分58秒 | Weblog
今日は常磐大学とのOP戦でした。
結果は0-7で負けてしまいました。
今日も連盟の仕事でチームに帯同していないので詳細を伝えることが出来ず、申し訳ありません。
とりあえず、気持ちを切り替えて東海大戦に望みたいと思います。
そして夜は4年生で食事会(飲み会?)をしました。
場所はもちろん・・・いつもの『楽笑』です。
教育実習やバイトなどで全員で集まることは出来ませんでしたが、最終節を前にまた一段と結束力が深まった気がします。
優勝決定戦となる東海大戦は『楽勝』というわけにはいかないと思いますが、最後に筑波が『楽』しく『笑』えるように、また明日から頑張りたいと思います。
お酒でテンション上がりすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。
次回は忘れないように気をつけます・・・。

4年マネージャー 山賀敬
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波を支える○○○ その② | トップ | 2007/05/23 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ!のりさん ()
2007-05-23 18:41:00
もうすぐ最終節ですね。
試合を観に行きたいですが、私も自分の学校の試合があるため、行けません。
打倒東海!悔いのないよう自分たちらしく試合をして下さい。

のりさん、連盟の仕事はみんなの分からないところでの苦労も多いと思いますが、頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事