筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

新スタッフ紹介(2)

2010年12月07日 23時06分50秒 | Weblog
こんばんは。
今日は新スタッフ紹介の第2弾!
加治(2年,土浦一高)を紹介したいと思います。

加治は2年の春リーグにベンチに入り、良く通る大きな声を常に出していました。まさにベンチを盛り上げるムードメーカー的存在でした。
冬からはスタッフという立場になるはものの、彼はこれからもグランドで大きな声を出してくれ、選手たちを鼓舞してくれるでしょう。


では、この辺で一言もらいましょう!

「こんばんは!この度スタッフミーティングを機にBチーム付きの野手コーチとなりました、加治雄也です。

個人的に今はスタッフとしてどう動いていけばいいか、わからないことが多くあります。今日監督さんがミーティングでおっしゃっていましたが、その場しのぎで良しとするのでなく、今はわからないなりに、熱く、全力で選手のサポートにてっしようと思っています。

スタッフになっても選手と一緒になって勝ちに向かい、努力していかなければ全員野球を自分達のものにすることはできないと思うので、やれることは毎日やりきります!
肥田も書いた通り、自分達は良いミーティングをしたという自負があります。学年としての団結、強さをさらに高めていき、結果として三年生の勝ちに結びつけられるよう頑張っていきます!

これからも応援よろしくお願いします!」


これからも、熱い男、加治雄也!と共に頑張っていきます!

主務 大谷佳慶
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球の研究 | トップ | 土入れ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏のランナーズファイト (二の宮の夏男)
2010-12-10 16:48:17
「筑波のヒットエンドラン」を感じた合宿前夜の7月27日。
ブログには、時の3年生・寺口と江本。
二の宮の交差点の一角にはいつものように投手の私が。
そして青山らしき人が来店してくれたのは、ブログが出た時間帯で、私は20時のレジ点検をしていました。打者・青山、ダブルスチールを敢行したのが江本と寺口だったのか…と感心し、仕事がおわって日付けが28日になった0時台に「フェリー出発!」へコメント致しました。
そして翌日から、9日間にわたる夏の合宿がスタートしたのです…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事