筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

土入れ

2010年12月08日 19時17分57秒 | Weblog
こんばんは!
ここ最近は日中は暖かいけれど、日が落ちると肌寒く感じるようになりました。

今週の月曜日から、野球場の土入れ工事を行っています。
この期間はいつものようにグランド内での練習はできず、多目的グランドでの練習となりました。

ここでは、いつものような実戦的な練習はできないものの、基礎的な練習を重点的に行い、普段見落としがちな基礎を見直す良い機会になると思います。

いつもの環境ではなくても、工夫の仕方次第では、いくらでも上達することができます。
この期間、各々が何かを感じながら取り組み、上達してくれるでしょう。
また、いつもグランドを当たり前に使わせてもらっている事への感謝の気持ちを、改めて持たなくてはと感じました!


主務 大谷佳慶
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新スタッフ紹介(2) | トップ | 悔しさ胸に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あげパン)
2010-12-09 19:17:47
ほんとに寒くなりました。新スタッフのもと新たなスタートですね。寒いので特にけががないか心配しています。貴重な大学野球の限られた時間をみんながベストコンデイションで過ごせたらなーと願っています。みんな、けがしないでね。環境作りありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事