新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2021年一発目の更新は例年通りのNゲージネタ。今回も自宅の和室にて(例のごとくガキ使を見ながらw)年越し運転を行いました!
ほぼ毎年恒例(?)、Nゲージを運転しながら年を越すという単純なもの。今回はワイドPCレールのみ使用しました。
今回の充当車両はKATOの183・189系マリC4編成!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/a9/2ede6cf4efb8159cf8e975e253c3cf3e.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/f3/91da4ded2cb0cb85fe299f1d8d9126b2.png)
国鉄特急色の長編成、やはりかっこいい! さらに183系0・1000番台と189系の混結というのもまた良い!
特に2021年にちなんで…とかいうのはなく、最近C4編成への復帰改造を行ったのと、購入当初から年越し運転への充当歴が無かったのでこれになりました((
なお前面表示は汎用の「臨時」としました。
そして無事、2021年を迎えることができました!
なお今回の年越し運転はこの1本のみで終了(あえて「運転"会"」と表記しなかったのはこの為)、撤収しました。
一方で本物の鉄道の終夜運転は新型コロナウィルス感染拡大の影響で各路線とも中止となってしまいました…
今回はこの辺で。今年は昨年以上に良い1年となりますように…
2021年一発目の更新は例年通りのNゲージネタ。今回も自宅の和室にて(例のごとくガキ使を見ながらw)年越し運転を行いました!
ほぼ毎年恒例(?)、Nゲージを運転しながら年を越すという単純なもの。今回はワイドPCレールのみ使用しました。
今回の充当車両はKATOの183・189系マリC4編成!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/a9/2ede6cf4efb8159cf8e975e253c3cf3e.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/f3/91da4ded2cb0cb85fe299f1d8d9126b2.png)
国鉄特急色の長編成、やはりかっこいい! さらに183系0・1000番台と189系の混結というのもまた良い!
特に2021年にちなんで…とかいうのはなく、最近C4編成への復帰改造を行ったのと、購入当初から年越し運転への充当歴が無かったのでこれになりました((
なお前面表示は汎用の「臨時」としました。
そして無事、2021年を迎えることができました!
なお今回の年越し運転はこの1本のみで終了(あえて「運転"会"」と表記しなかったのはこの為)、撤収しました。
一方で本物の鉄道の終夜運転は新型コロナウィルス感染拡大の影響で各路線とも中止となってしまいました…
今回はこの辺で。今年は昨年以上に良い1年となりますように…