先日購入したGMの東急5050系4000番台(4101F)。運転会デビューに向けてステッカを貼り付けました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/9e/f469f85c229391c44a92ac7d717dfcd8.png)
やはりステッカを貼り付けるとよりリアルです!
運番は10K、種別・行先は予定通り特急元町・中華街としました。
今回は実車同様まずは8連でデビューさせる予定なので(後でもう2両整備して10連にする予定)、4601と4701を除く全車に号車番号を除く全てのステッカを貼り付けました。
この他各車両間連結器のKATOカプラー化もすでに完了、後は試運転を経て運用開始を待つのみです。
Nゲージ関連でもう一つ。GMの京急600形606編成の運番を83Hに変更し、合わせて7号車にも弱冷房車のステッカを貼り付け現行仕様としました。17Hの方はBトレで(
写真は未撮影(爆
鉄コレネタもありますが詳細は明日、別記事にて(
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/9e/f469f85c229391c44a92ac7d717dfcd8.png)
やはりステッカを貼り付けるとよりリアルです!
運番は10K、種別・行先は予定通り特急元町・中華街としました。
今回は実車同様まずは8連でデビューさせる予定なので(後でもう2両整備して10連にする予定)、4601と4701を除く全車に号車番号を除く全てのステッカを貼り付けました。
この他各車両間連結器のKATOカプラー化もすでに完了、後は試運転を経て運用開始を待つのみです。
Nゲージ関連でもう一つ。GMの京急600形606編成の運番を83Hに変更し、合わせて7号車にも弱冷房車のステッカを貼り付け現行仕様としました。17Hの方はBトレで(
写真は未撮影(爆
鉄コレネタもありますが詳細は明日、別記事にて(