今回もタイトルの通りNゲージ入線ネタ。先月は入線ゼロでしたが今月に入ってから新たに車両が入線しました。
KATOの阪急9300系! 今更ですが(
管理人が阪急の車両を(Nゲージで)購入したのは当然ながら今回が初です。
とりあえず両先頭車を並べて1枚!
今回購入したのは通常品(ベストセレクション)の方で9308Fがプロトタイプ。車体の造形や塗装など、噂通り素晴らしいです!
種別・行先は特急梅田行が印刷済み。また5号車の女性専用車ステッカも印刷済みとなっています。
なお今回は某通販で中古品を購入しましたが発注した翌日ぐらいにまさかの再生産の発表が…まあ状態の良いのが通常より安く入手できたので良かったと思います。
機会があればぜひ実車にも乗ってみたいところ…(
余談ですが、最近再生産が発表されたGMの阪神1000系を先行予約してしまいましたw
とりあえず6連1本と2連2本で10連が組める分入線予定。後で9000系(改造後)も欲しくなったら買うかも? そのうち近鉄にもとうとう手を出してしまいそうな予感…(
今回はここまで。
KATOの阪急9300系! 今更ですが(
管理人が阪急の車両を(Nゲージで)購入したのは当然ながら今回が初です。
とりあえず両先頭車を並べて1枚!
今回購入したのは通常品(ベストセレクション)の方で9308Fがプロトタイプ。車体の造形や塗装など、噂通り素晴らしいです!
種別・行先は特急梅田行が印刷済み。また5号車の女性専用車ステッカも印刷済みとなっています。
なお今回は某通販で中古品を購入しましたが発注した翌日ぐらいにまさかの再生産の発表が…まあ状態の良いのが通常より安く入手できたので良かったと思います。
機会があればぜひ実車にも乗ってみたいところ…(
余談ですが、最近再生産が発表されたGMの阪神1000系を先行予約してしまいましたw
とりあえず6連1本と2連2本で10連が組める分入線予定。後で9000系(改造後)も欲しくなったら買うかも? そのうち近鉄にもとうとう手を出してしまいそうな予感…(
今回はここまで。