春. 夏. 秋. 冬. 河童の散歩

八王子の与太郎河童、
つまづき、すべって転んで、たちあがり・・。
明日も、滑って、転んで・・。

鹿角・毛馬内盆踊り

2017-08-23 23:26:19 | Extra

昨日の豪雨はいつだったのか、空ばかりの東北道。
うすい夕焼け、コバンザメの雲を探しながら、ハンドルをひょい、ヒョイと・・・。
あのコバンザメの雲「助六の稲荷」を餌にと見せびらかしても、現れない。
鹿角に心と資料を置いて、一気に福島へ南下。
明日飯坂温泉「花水館」を訪ねて、今回の遠出は終了であります。

450年の歴史を持つ鹿角市毛馬内の盆踊り、
ピンボケだらけでしたが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥入瀬渓流! | トップ | 榛名のマダムバタフライ、そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (たか)
2017-08-24 21:06:08
おや~、良く見ればシスターボーイ(そんな年代なの私)じゃないですか。
あのシナ 足の運び ・・  まいっちゃうな~。

とよさん、今、東北旅行中なんですか?
お楽しみを♪
返信する
Unknown (とよ)
2017-08-25 00:01:51
おたかさん

旅行中でした。
榛名の「まゆみ」を最後に24日帰りました。
ほとんど雨、時に豪雨と観光にはほど遠くの
1週間でした。

撮りたては後日おいおいと、です。
返信する

コメントを投稿

Extra」カテゴリの最新記事