富田パソコンサークル (Tomita PC Circle)

京都の京丹波町富田の「公民館」をホームに活動するパソコンサークルのブログ。

「山・岩・木・空」・・・

2008年06月14日 | Weblog
Hataさんは元気にしておられました。

府立に行くことがあって、Hataさんを訪ねてきました。
見舞いに行かれた方々の「元気でおられる」お話を聞いたうえで
訪ねてきたのですが、
想像以上に元気で治療されている様子で
見舞いに行ったはずの僕の方が励まされる始末で、
Hataさんの様子は、笑顔とともに心強く、おおいに安心しました
サークルのみんなの励ましに感謝されており、よろしく
伝えてくれとのことでした。

Hataさんのように常に前向きで、強い気持ちを持っていれば
「病は気から」ってよくいわれるけども、
たとえば病にも、災難にあってもその先がちゃんと見えるんです。
うつむいてたら何も見ません。


あとしばらくは、治療され養生され
元気でサークルにも復帰されるのにそんなに時間は
かからないでしょう。

一日も早い退院を心待ちにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿