富田パソコンサークル (Tomita PC Circle)

京都の京丹波町富田の「公民館」をホームに活動するパソコンサークルのブログ。

「ロコモコ」・・・「Cafe moka」の絶品

2009年08月16日 | Weblog

 盆帰りしたムスメハンのリクエストで
久しぶりに「モカ」にいって、ほんでShinちゃんご自慢のメニュー
「ロコモコ」とハンバーグセット、注文したら
これが絶品!
ムスメハンらが口を揃えて、
「750円はホンマにリーズナブルこの上なし」
「今まで食べたロコモコで一番おいしいわ」やて
身びいきを差し引いても、味も文句なしのようでした。

・・・ちなみに「ロコモコ」なる
ハンバーグのうえに目玉焼きの乗ったハワイアンメニュー
見るんも食べるんも、実は僕は初めてでして・・・・


是非機会があれば、お試し下さい・・・太鼓判もんです


・・・長年のつきあいで、面と向かって言うんも照れクッサイので・・・
こんなブログ上で、こそっと言うとこっと・・・っと


Shinちゃん・・・「うまかった」で・・・できがサイコーでした
さすがやわ・・・

・・・ちなみに「モカ」はたびたび雑誌「Lief」にも取り上げられており
リニューアル後の「moka」は、おしゃれに、そして素敵に
いい感じに、熟成しつつありますヨ


 Cafe-mokaの日記


最新の画像もっと見る

コメントを投稿