富田パソコンサークル (Tomita PC Circle)

京都の京丹波町富田の「公民館」をホームに活動するパソコンサークルのブログ。

2009早春:わさび田の春~安曇野から

2009年03月20日 | Weblog

「ちゅうこ」さんから早々と春の写真が届きました・・・



「安曇野へのミステリーツアー」・・・
聞いただけでは、まるで火曜サスペンス劇場みたいなツアーに
行ってこられたと聞きました
その旅先で目にとまった「わさび田」の風景





空気が透き通って見えます





土手に咲く梅?の花盛りが、それでもどことなく
「ちゅうこさん」のように奥ゆかしく???・・・んなこと書いたら
今頃どこかで「ちゅうこさん」・・・くしゃみしたはる?花粉症???
すんません!・・・言い過ぎました・・・・・






清らかな水、わさび田、白い雲と青いすんだ空、ピンク色に
頬を染めたようなそこはかとない花の息吹
「春」は里からやってくるんやね・・・・




で、ミステリツアーやけど、これがテレビやったら
やたら、旅行中に殺人事件が頻発し、そんなこと起こってるのに
ツアーが続くという不思議なプランで、そこがミステリー?みたいな
とこがあるんやけど、今回はきっとそんなこともなく・・・あるわけないけど・・・
大いに早春の旅を満喫されたこと思います

素敵な写真ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿