富田パソコンサークル (Tomita PC Circle)

京都の京丹波町富田の「公民館」をホームに活動するパソコンサークルのブログ。

なんとなく、ただ何となく映画のおはなし

2006年02月03日 | Weblog
野のユリ

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


ホンマに、どうでもええ話ですんまへんが
今みたい映画ゆうたら、ただ何となくシドニー・ポワチェの
「野のユリ」ですな。それほど大作でもなく、クロサワの「七人の侍」なんか
もう数えきれんほど、見倒したこのボクですが、今みたい映画ゆうたら
何となく、ただ何となくこの古きよき時代の頃のハリウッド映画ですわ

潮風のいたずら

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

ゴールディ・ホーンがかわゆい・素敵 たとえ小品でも、いい頃のアメリカ、まだ素敵な夢があったアメリカがそこにあります。今は見る影もなく、理性を失ってしまったアメリカですが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローマの休日 (ふきのとう)
2006-02-06 15:00:14
私は今まで映画を観た中でローマの休日が一番好き!

恋あり、笑いあり、切なくていつも主人公のオードリーになって観ています。(あつかましい) テレビで放映されるのを待っています。PC教室と重なった場合は???PC教室へ行きます。
返信する
やっぱりね (tom)
2006-02-06 17:35:16
あの人の気品と綺麗さは、超人てきやわね

誰って「オードリー K・・」失礼!

彼女とちがってゴールディ・ホーンは、

親近感がありますよ、オモロイしね

「潮風のいたずら」一度ごらんあれ
返信する

コメントを投稿