日付は、入るんやけど曜日はどうすんのん?
上の図は、A列に日付を入れて、
B列には、曜日を含む日付を表示した例です。
日付を設定したいセルをクリックします。
(※図で言うと、B1のセルにあたります。)
1.書式→セルと進みます
2.セルの書式設定のダイヤログが開いたらその中の「表示形式」
のタブを選択します
3.「日付」をクリック 表示したい形式を選びます
4.すぐに今度も、一番下の「ユーザー定義」に進みます。
5.表示の形式を「何月何日」を選んでいたとすると、
右側の欄(上の方) 種類(T)の欄の「式」が
[m"月"d"月";@]てなコトになっていると思うので
末尾の;@の部分を(aaa)に変えてOKを押します。
6.セルに「7/24」と入力すると「7月24日(火)」と表示されると思います
(aaa)のところを(aaaa)とすると(火曜日)となるはずです
7月24日(火)が今度のサークルの日です(ちょっとシツコイかな・・・)