シモキタのtokyoboy

下北沢に居を構える初老オジのエクスサイズ、呑み歩き、美術館巡りなどの備忘録生活記録ブログ、含む膝蓋骨骨折リハビリ記録。

札幌、テレビ塔 朝、昼、夜 2017

2017-09-14 | 旅行記

撮影順としては最初が昼、一枚しかない写真でアップから。

別記事でも紹介していますが、この日大通公園では週末からのフェスト、準備作業で大わらわ。

そんな様子にいかにもの木立とテレビ塔。

それにしてもデジタル化してこのタワー、まだ現用なのでしょうか? 

 

 

 

 

 

朝の様子がこちら。

大通公園側からはテレビ塔が東、朝日を後背に受けて、となります。

 

 

これに先立つ前夜、ライトアップが始まっていました、の図。

兎に角どこからも目にとまる、そんな存在でありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるっとパス2017Part2 結果... | トップ | ランチ・アーカイブ ワン・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事