TOBA-BLOG

TOBA2人のイラストと物語な毎日
現在は「続・夢幻章伝」掲載中。

「夢幻章伝」77

2015年11月13日 | 物語「夢幻章伝」

「これがっ」

これが、谷一族(ミィチカ宅)の秘宝っ!!!

「待ってなさいよ、アヅチ!」

「マツバぁあああ~。アヅチがぁああああ~」

涙を流しながら、ただ、叫ぶだけのへび呼ロイド。

マツバは、箱の中身(秘宝)を取り出す。

「これでっ。・・・これで、今助けるから!」

「(マツバっ!!)」(アヅチ、ギャーズン内での声)

「くっ!?」

アリーは、思わず構える。

その様子を見て、マツバは確信を得る。
この秘宝が、ギャーズンドコズンドコを倒すものに間違いないと!

そう

この、

「この懐中電灯で!! って、ぇええええ!!!??!!??」

「か、」
「(か、)」

「懐中電灯ーー!!??」

・・・・・・。
・・・・・・。

時が止まる。

「(アヅチ・・・)」
「(マツバ、それ・・・)」
「(懐中電灯・・・)
「(・・・見りゃわかる)」
「(そうね)」
「(・・・ありがとう)」
「(!?)」
「(ありがとう、・・・今まで楽しかった)」
「(!!?)」
「(海一族で食べた、海鮮バーベキュー)
「(!!!?)」
「(東一族で入った、温泉)」
「(!!!!?)」
「(砂一族で髪の毛ブンバボン)」
「(!!!!!?)」
「(谷一族で見た壁画)」
「(!!!!!!?)」
「(北一族の豆乳)」
「(あ、・・・アヅチ??)」
「(ありがとう、素晴らしき日々)」
「(ちょっ、)」
「(俺は、君と旅した日々を忘れない)」
「(アヅチーー!!?)」

もはや、キャラ変わっているよ!!

「アヅチぃいい、しっかりぃいいい!!」

へび呼ロイド、叫ぶ。

「ええい、もう!」

マツバは覚悟を決める。

これしか、・・・ないのだ!

「スイッチ、ON!!!」

ピカァアアアアアア!!


「むむっ。この光は!」
そのころ、谷一族の村。
「この光は、俺を呼ぶ光!! な、気がする!」
トウノが立ち上がる。
「トウノ!」
ミィチカの声。
「急がないと、夕方のお客さん入るのに!」
「むむっ。そうか!」
トウノは坐る。


ピカァアアアアアア!!

「ま、まぶしぃいっ!」

へび呼ロイドと同僚たちは、一歩下がる。

さすが、谷一族の秘宝。
坑道内での採掘のための光!
その明るさは、半端ないぜ!
ついでに
寿命もLEDには劣らない!

「まぶしいし、これ、熱っ!」

マツバも、まぶしさのあまり、薄目だ。

「お、」

「お?」

「オギャァアアアアアア」

その光を浴び、ギャーズンが苦しみだす。

「ギャーズン、大丈夫なりか!!」

まさか

この懐中電灯

効いてる!!?



NEXT

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。