TOBA-BLOG

TOBA2人のイラストと物語な毎日
現在は「続・夢幻章伝」掲載中。

ともえも、よく設定が分からない

2009年09月25日 | イラスト
焚さつ状のキャラクター

右:ウェーバン指示家系トウ家
左:カスパ指示家系メンシェビキエ家


ランカスターと云う一族の
占いなど祭事を担当する、2家系です。


ほかにも
いろいろ家系があって、
基本は、ウェーバン系かカスパ系に分かれていると云う!!!

TOBA-to-BLOG(ブックマークより!)で
8月24日から連載していた作品では、

ウェーバン系のノエルさんと
中立家系のヒュウガさんが、出てきておりました♪
あと、カスパさんも!


カスパさんの奥さん(領主妃)には、
キュウリ伝説(切れてなーい)があるのですが、

どうやら、オトメン(て、マンガ)と、かぶっていたらしい(笑)。


せつなーい。


作品を考えて、
キャラクタがどんどん出来ると、
シリアスなはずだった、話が、
どんどん、ギャグの方向へ、走っていく。


TOBAのさだめです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。