帰りたい空

野ねずみ探検隊は、いつかは帰りたい無何有の郷を探して活動チュウ。
山に登り、地を馳せ、温故知新の旅記録です。

野ねずみ野鳥探索 街中に生きるイソヒヨドリを追え!

2019年05月11日 08時00分00秒 | 野ねずみ作戦活動記録
天気のいい土曜日だけど、野暮用があって遠出ができない日・・・。
そうだ、早朝の空いた時間で以前から気になっていた朝の声の主を探索してみよう!。
それはイソヒヨドリに違いないのだけど、いつも通勤ウォーキング途上で、
その姿は遠く小さく、影でしか見えていなかったのだ。
朝ごはんを終えたら、作戦開始!。
いた!、やっぱりイソヒヨ!、捕撮成功、採録成功!。
なんて楽しい土曜日だろう(^o^)。




1時間ほどの作戦活動、はじめのうちは空振りで、ダメかなー・・・と思った
帰り道で、おおー鳴いてるよー!、J3スコープ、パワーオンン、イケー。


しばしその歌声を堪能させてくれたイソヒヨドリ。
では歌声をアップしよう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿