『地水火風空』

【TamuraTech Japan】のブログ

ウェブサイト リニューアルオープン!!

2011-02-28 | 2011年
ふうう…


ようやく

『TAMURATIC錬達舎』ウェブサイト

リニューアルオープンいたしました



紆余曲折いろいろあり、
作っては止め、作っては止めを繰り返し、

「見やすさ」を重視して、結局はトップページからすぐにほとんどの記事にいけるような
構成をそのまま使うことにしました

まだまだ記事の入っていないページは、これから順次アップしていきます。



よければ感想など、お知らせください。
まあ、何も御礼はできませんが


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイトリニューアルおめでとうございます (masa)
2011-03-01 22:47:05
神道を学ばれて神職になられていたんですね。
カミゴトを読んで部屋の模様の意味がわかりました。

プロフィールは興味深く拝読しました。
特に身体均整法と出会ってからの道のりは
『プロフェッショナル』として生きていく
手本として読んでいました。

私も今年からいろんな意味で
覚悟を決めていく年になるので
重ねあわせながら拝見しました
返信する
コメントありがとうございます (田村)
2011-03-02 11:35:42
masa様

見ていただいてありがとうございます。
ようやく、カタチにすることができました

手本などとんでもなく思われますが
そうした意気を感じとっていただけること、とても
ありがたく思います

これから、さまざま活動させていただきたいと思います。

今後とも、宜しくお願いいたします。


返信する
はじめまして。あさだです。 (あさだ)
2011-03-03 13:05:02
クロノさんのブログで、お名前を存じ上げておりました。ホームページ、拝見いたしました。癌で身内が亡くなりましたおりに、自然療法について、出来ることだけ…というか、出来ることしか出来ないのですが…こっそりと、お塩を入れた玄米スープを作り病院に運んだり、手を当てていたことなど、思いだしました。気休めかも…とは思いながらも、少しは苦しみが和らいだように感じていたことなどを思い出しました。そのような気持ちでコメントさせていただきました。世界中の人たちが、この今を温かな気持ちで過ごせるように、田村さまの野望を楽しみにしております。
返信する
コメント、ありがとうございます。 (田村)
2011-03-03 18:25:27
あさだ様

はじめまして。
ウェブサイト、見ていただいてありがとうございます。
野望まで、キッチリ読んでいただいたのですね

たとえ気休めであっても、
そうした想いの背景ある行為は届いているかと、思います
それこそ、大切かと。。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。