ぶく塾

介護を受ける者として感じたことを徒然に

私の発信

2023-08-12 15:10:01 | 武久の視線


私の発信は当事者、患者、利用者として、、、と言うよりも

それって、人によっては不快に感じるのでは?とか
道理的に見てどうなの?みたいな要素が主になっていると思う

だから、プライドが高い専門職の方には
素人が、、、とか、生意気に感じたりクレームに聞こえたりするみたいだ

専門職だろうが学者だろうが会社員だろうが先生だろうが人は人、人それぞれ
あなたの目の前にいる人を、患者や利用者とか思う前に一人の人として接して欲しいもの
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の痛みを聴くスキル | トップ | 介護を受ける者と介護する者 »
最新の画像もっと見る

武久の視線」カテゴリの最新記事