ぶく塾

介護を受ける者として感じたことを徒然に

救われた一言

2022-01-16 08:19:55 | 武久の視線
入院中、看護師さん介護士さんたち
殆んどの人が「頑張る奥さんね、感謝しなきゃダメよ」

僕は内心
(感謝しないわけもないし、大きなお世話だよ)と思いつつ愛想笑い

ある看護師さん「いい奥さんね」僕(キタキタ)
「でもね武久さんが奥さんに一生懸命だったから奥さんも一生懸命なのね」

僕は認められ心が救われた気がした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障害者 | トップ | 石に噛じりついてでも、、、 »
最新の画像もっと見る

武久の視線」カテゴリの最新記事