温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

スカイダイヴィングする象に、ハーフパイプをする亀、高飛び込みをするキリンに、、、、

2014-08-10 13:35:24 | 映画、TV、ミュージカル、エンタ
Idents France3

上のCFのセンス凄いね。さすがフランスかな。日本の会社ではできないような気がする。作る方も依頼する方も。
象がアレする映像。動物と空のミスマッチ感が印象的 : ギズモード・ジャパン
ちょっと! パラシュートつけてないよ!!
スカイダイヴィングする象に、ハーフパイプをする亀、高飛び込みをするキリンに、ジェットコースターコースを駆け回るキリン...。
動物愛護団体に電話しようと思ったアナタ。違いますよ。それに世界ビックリ動物大集合でもありません。フランスのTVチャンネル、France 3のコマーシャルなので、安心してお楽しみください。

CUBEという会社かな?が制作したようだ。下のサイトに色々作品がある。
SELECTED WORKS - cube

最新の画像もっと見る

コメントを投稿