温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

アイルミネイトで私のブログのアクセス数アップ中

2011-12-28 16:58:00 | 映画、TV、ミュージカル、エンタ
昨日は忘年会で、帰りには池袋で食べてはいけない油ラーメンを食べてしまった。おかげで帰ったのは0時近く。
反省。

さて、そんな訳で昨日はブログはまともに更新出来なかったのだけど、アクセス数を確認したらなんとかなり多い。
なんでだろうと思ったら、数日前に投稿したアイルミネイトのおかげのようである。
昨日一昨日と、アクセス数が跳ね上がっている。
アイルミネイトは、きっと公式ページがあるだろうと思って検索してリンクを貼ろうと思ったんだけど、公式ページは見つからなかった。
おいおいできるでしょうね。
それとも、今どき、ウエブページをおこさないというのは、主義主張かもしれない。
後日ページ見つけたら、紹介します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿