温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

gooブログのアクセスランキング

2009-02-24 20:59:41 | その他
今日気がついたのだけど、私のこのブログgooブログのランキングがついた!。
以前は、確か1,000位以内に入らないとランキングがつかなかったと思ったけど、今日たまたまチェックしたら昨日は759 PV(ページビュー) 254 IP(アイピーアドレス)で2659 位/1188539ブログだったようだ。
一昨日は765PV 300IP 1922 位/1188036ブログだったようだ。
以前は300IPアドレスくらいアクセスがあると1,000位にはいりそうだったので、結構目指していたのだけど、最近はハードルが上がり500IPくらいないとダメだなぁ~とつい最近思っていた。
119万のブログのうちで2,000位とか3,000位ならたいしたもんですよね。
皆さんが読んでいただいたおかげです、大変ありがとうございました。
我ながら、すごいんじゃない?と思う。
でも、1,000位以内目指しましょう!
いつも読んでいただいている皆さん、今後ともご協力お願いいたします。
IPアドレス増やすには、ぜひお知り合いに紹介を!。
一応、今回は宣伝でしたっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿