温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

明日からドイツ・アーヘン、チェコ・プラハ出張だけど

2014-05-05 21:52:05 | その他
明日からドイツ・アーヘン、チェコ・プラハ出張だけど、1週間ほど前、そう連休が始まってまもなく、5/8はチェコの休日で予定していたテストが出来ないとのメールが入って、連休前半はそのやりくりで休めなかった。そして、いまだにやりくりがつかず、5/8のテストは5/7にバタバタと一部のメンバーと私が付き添って実施することになりそう。飛行機の手配とか現時点でクリアにはなっていない。明日はっきりするのかな。バタバタである。
コレは日常化している、悪い傾向、年寄りにはキツイ。笑

まあ、そんな調子で明日はドイツへ出発です。どうなることやら、そんな調子なので、ブログ更新どころではないかも、でも5/8はプラハに行くことになりそうだけど、テストは出来ないのでオフ状態かな、そうなると観光でもするしかないかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿