温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

アーヘンで日本語のメニューのあるブラジル?レストラン

2014-02-05 22:14:42 | グルメ、酒
今日も飯のネタしかない。基本的に食べ物はアップしないという方針なのに。
でも、日本語メニューということでポリシーはかろうじて確保しているかな。
御覧ください見事な日本語。アメリカでもやたら変な日本語に会うけど、アーヘンでこの日本語は立派です。

基本的にステーキ屋ですね。

私はリブアイにほうれん草。美味しかったです。

ヴァイツェンビア。

外観、ドームの直ぐそばではないけど、近くのメイン通りのアーケイドを過ぎたあたり。店名はMAREDO。

Maredo: Steakrestaurant mit südamerikanischer Küche. 
下はケルンの店の話だけど、あちこちにあるようですね。
★ドイツ4都市(ケルン・アーヘン・ボン・フランクフルト)5日間の旅紀行-Part8-★|◆ Trip to World Heritage ◆
南アメリカ料理のお店。
メニューにはナント日本語もあったの。
面倒だったからセットのもの頼んだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿