温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

禁断の大吟醸ケーキ 蓬莱・渡辺酒造店 酒飲みには最高のデザート

2010-05-25 21:42:52 | グルメ、酒
今日は、安赤ワインの後、珍しくデザートまで食べてしまった。
それが、これ。
凄い!。
酒飲みのためのデザート。
少し甘いだけ。酒の味がいっぱい。
禁断の大吟醸ケーキ 蓬莱・渡辺酒造店
モンドセレクション大金賞(6年連続金賞受賞)&国際最高品質賞ダブル受賞と、数々の賞を総なめにする飛騨の名門蔵渡辺酒造が究極の酒スイーツを求めて構想3年。
遂にたどりついたのが、金賞受賞大吟醸をたっぷり染み込ませてじっくり寝かせるという前代未聞の贅沢な熟成ケーキ!
開封と同時にふわっと香る大吟醸の爽やかな芳香。ナイフを入れた瞬間しっとりと吸い付くような感触。きめの細かいスポンジは大吟醸をしっかりと吸い込んでなんとも言いがたい柔らかさ。
大吟醸とケーキが一体となった魅惑の味わいをお楽しみください。

よくわからないけど、下のお寺と関係があるそうです。
大和國 登美山鼻高 霊山寺

これって、昨日かみさんが京都へ行って、酒と間違えて買ってきた。
このパッケージだと間違えるのも無理ないでしょう

ここに運転できないとか書いてありますね。
これで、味というか酒分殿くらいかわかるでしょう。
売っているみたいですね。
お酒のみの方は、ぜひお勧めです。いいですよ。
ケーキのテイストのお酒という感じ。
これは凄い!。

追記です。
この文字変換がおこなわれるのに約1分でした。どうしようもない、使えない。
サバランなんかと違って、ドライですよ。
あんな酒酒していないです。上品かな?日本風というのかな。
改めて最高です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿