温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

タイムマシーン ダンス、世界に売り込め日本人

2012-07-04 21:14:20 | 映画、TV、ミュージカル、エンタ
昨日、日本人の特技を持った人やグループを売り込もうという番組で気に入ったグループがあったので紹介。
ダンスグループ、タイムマシーン。
日本人はダンスで有名な人やグループ多いね、日本人に無手いるのかな。
タイムマシーン (1st SEASON ROUND1)

この番組では、世界のTVやプロモーターのような人が、出てきた人たちを自分の国で紹介するかどうかを競うような番組だった。
中国の人もいて、中国には素人参加番組がいっぱいあると言っていたけど、全くそのとおり、CCTV3というのがそれで、一日中やっている。
その中の一つの番組のホステス王冠さんが可愛いと先日投稿した。
CCTV3官网-中国中央电视台综艺频道官方网站
下のリンクで見れるようになかなか面白いですよ。
たしかにこのような番組で昨日見た番組で出た出演者たちは、ウケルと思う。5日出場するのをここ中国で見たいな。
ギャル曽根、確かに受けそう。
《星光大道》 20120524_综艺台_中国网络电视台


最新の画像もっと見る

コメントを投稿