温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

スケアクロウ

2009-04-30 15:16:48 | 映画、TV、ミュージカル、エンタ
今日はかみさんが仕事。
というわけで、午後13時からBSでスケアクロウを見た。
映画 スケアクロウ - allcinema
ジーンハックマンとアルパチーノの名作。
男2人の友情もので、私は真夜中のカウボーイとほぼ同時期に見て両方とも感激した記憶がある。
今日もやはり最後のあたりは感激した。
男はロマンチストなのに、女は現実派でまれにきつい言葉をはく。

で、話はスケアクロウつながりで無理矢理、映画を見る前に、少し前に買った10-22mmの超広角レンズの試し撮りに近場へ出かけたのでその写真を。
案山子ではなく、宣伝のようだけど見た目は案山子。
ときどき、コスチュームなどが替わっているらしく、今後も紹介します。
ずっと前から、いつか写真を撮ろうと思っていた!。
浜松西インター取り付け道路をインターを降りて、5分くらい南に向かったところです。

シュールでしょう!。
ツツジも撮った。ここはさらに5分くらい南にクルマで走ったあたり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿