温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

赤城乳業ガリガリ君値上げ~高田渡がいい~

2016-04-06 23:17:28 | CF
数日前、4月1日限りだったかもしれないけど赤城乳業ガリガリ君値上げのCFが話題になっていましたね。
VCM「カ?リカ?リ君値上け?編」

秀逸ですね。
そもそも高田渡は私の大好きな歌手。
高田渡 値上げ 

値上げ以外にも短いけどシニカル那珂市のいい曲が多い。生活の柄や銭がなけりゃは若いころカミさんと2人で楽しんだものです。
生活の柄ー高田渡

銭がなけりゃ/高田渡

私の持っているのは、以下のごあいさつ。デジタル化していないので、デジタル化して聴きたい。あ、 鮪に鰯もいいな。
Amazon.co.jp: 高田渡 : ごあいさつ - ミュージック
1. ごあいさつ
  2. 失業手当
  3. 年齢・歯車
  4. 鮪に鰯
  5. 結婚
  6. アイスクリーム
  7. 自転車にのって
  8. ブルース
  9. おなじみの短い手紙
  10. コーヒーブルース
  11. 値上げ
  12. 夕焼け
  13. 銭がなけりゃ
  14. 日曜日
  15. しらみの旅
  16. 生活の柄
  17. 自転車にのって

高田渡 - 鮪に鰯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿