温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

今日浜松は雹が降った

2007-12-30 17:19:04 | その他
今日は、14時頃からBSデジタルでダスティンホフマンのレインマンをやっていた。
それを見ようとしていたら、かみさんによばれて、しばし庭の草取り!。
その最中だった、雹が降ってきた。
ひょうと言うのは珍しい。
写真でも撮ろうかと思ったけど、写真で撮れるほどではなかった。
ま、降ったという事実が残る程度。
積もるわけでもなかった。
40分ほどして、一仕事を終え、レインマンを見だした。
ダスティンホフマンの演技はやはりすばらしい。
久しぶりに、「おっ、おっ~」と言う彼のセリフを聞いた。
いい映画でした。
というわけで、まだ浜松にいる。もしかして今年は、年内は浜松かも。
年越しは10年ぶりくらいで、浜松かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿