温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

年収1500万円台の「稼ぐ人」 どうやって勉強しているの? ~なるほど~

2013-11-23 19:47:29 | その他
SOHO生活を初めてやっと1か月過ぎた。
1週間の国内出張とか、1週間の海外出張があったので、実質2週間だが、なんとなくペースがつかめそうになってきた。
欧州が相手なので、夕方15時16時辺りが彼らの朝7時、8時なので、そこから数時間がメールなど活発な動きがある。だから日本時間の朝、下にあるように、勉強というか自分のことをする、あるいは日本人のスッタッフとのメール交換、その後昼ごろから15時ころまでは、また自分の時間という感じみたい。下の記事にあるように、全てフルに仕事の時間にしていると、ステップアップだとかなくなるんですよね。勉強というと、大げさだけど、仕事以外の知識の吸収、趣味のレベルアップなどに費やすと結果的にレベルアップに繋がるみたいですね。
年収1500万円台の「稼ぐ人」 どうやって勉強しているの? (1/4ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)
1週間の勉強時間を質問したところ、年収500万円台、800万円台は2時間未満という回答が過半数に。1500万円台だけが、2時間以上勉強している人のほうが多かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿