まあ、何らかの形でシ先を持ちだす機会は、ゼロにはならないだろうから、こういうことがなくなりはしないと思うけど、ちょっと短期で連続していますね。
asahi.com(朝日新聞社):アップル、iPhone試作機また紛失 調査手法に批判 - 携帯電話 - デジタル
社員の追求もかなり厳しいみたい。
いっそのこと、使い勝手などなら、形は変えて一般の人に思い切って使わせたりしたら?。
機密主義の開発の時代は、もう古いのでは?。
そう、21世紀の歴史という本にも、機密だとかプライバシーはなくなり、そういうビジネスは成り立たなくなると予言されていた!。
そういう時代だということで、そういう時代にあった商品アピールを考えないといけないのでは?。
いつでるか?、機能は?、値段は?、アピアランスは?なんてものを機密にする宣伝お仕方は古い、古い。
アップルさんだからこそ、新しいやり方、期待していますよ。
asahi.com(朝日新聞社):アップル、iPhone試作機また紛失 調査手法に批判 - 携帯電話 - デジタル
社員の追求もかなり厳しいみたい。
いっそのこと、使い勝手などなら、形は変えて一般の人に思い切って使わせたりしたら?。
機密主義の開発の時代は、もう古いのでは?。
そう、21世紀の歴史という本にも、機密だとかプライバシーはなくなり、そういうビジネスは成り立たなくなると予言されていた!。
そういう時代だということで、そういう時代にあった商品アピールを考えないといけないのでは?。
いつでるか?、機能は?、値段は?、アピアランスは?なんてものを機密にする宣伝お仕方は古い、古い。
アップルさんだからこそ、新しいやり方、期待していますよ。