Blog.たかたか

本のこと、音楽のこと、楽器のこと・・・

コンサート・チケット当選しちゃいました

2011-06-07 | Music
先週、ヤマハフィーリングクラブから
封書が届いていたので
なにか当たったかな?と開封してみると
7月の室内楽のコンサートの招待券でした。

そういえば4月にヤマハの雑誌「音遊人」の
ヤマハホールコンサートチケットプレゼントに
応募していました。
忘れていましたねぇ。

てっきりQUOカードあたりかと思っていたら
コンサートだったのでびっくりです。

招待券は2枚。
さてだれか誘う?
コメント    この記事についてブログを書く
« バロック・オーボエ・レッス... | トップ | NOMOSという時計 »

コメントを投稿

Music」カテゴリの最新記事