Blog.たかたか

本のこと、音楽のこと、楽器のこと・・・

通勤電車で寝る男

2008-04-29 | 京王線の風景
きのうの朝の出勤時、電車(各駅ですが)に乗ると
若い男が優先席にごろっと横になって寝ていました。

見るなりムッとしましたが、一緒に乗り込んだ
女子高校生たちがケラケラ笑っています。

そうか~と変に感心しました。
普段はこんな場面を見ると、ムッとすることばかりですが
ケラケラ笑っちゃうという反応もあるんだね
と思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
« リードを割っちゃった・・・ | トップ | カラヤン帝国興亡史 史上最高... »

コメントを投稿

京王線の風景」カテゴリの最新記事