Blog.たかたか

本のこと、音楽のこと、楽器のこと・・・

ほぼ日手帳の秘密 読んだ

2005-12-19 | Books
日曜日に実家の用事の帰り
本厚木の有隣堂によってみたら
『ほぼ日手帳の秘密』が平積みされていました。
増刷が出たのですね。

さっそく買って、帰りの小田急線で読みました。

まあ、みなさんいろいろな使い方をしていると
ビックリしたり感心したり。

わたしは2005年から使い始めたので
まだまだ初心者ですね。

来年の手帳はまだ予定を入れているだけで
今年の分は、今年の手帳に書いています。
来年はどんなことがこの手帳に書かれるのでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
« 北風 | トップ | 博士の愛した数式 / 小川 洋子 »

コメントを投稿

Books」カテゴリの最新記事